コメント

  1. 紳士という名の名無し先輩 より:

    なぜっ!誰もっ!コメントをっ!
    していないんだぁぁぁぁぉぉぉぁぁ!
    どうせ抜いたんだろう?8bも着いてるじゃないか!
    こんな素晴らしい作品になぜ一言も出ない!
    なんだ?賢者モードか?そうなのか?解せぬ
    (この妹編(唯編)はこれの前の作品だがあと2つもあるのでそちらもよろしく頼むぞ。個人的には一作品目が好ましい。教えて欲しければ私を訪ねるがいい、教えて差し上げよう。)

  2. 名も無き紳士 より:

  3. 名も無き紳士 より:

    1コメが迫真すぎて草

  4. 名もなき紳士 より:

    詳細教えていただけませんか