コメント

  1. 名無し七十男 より:

    辛いな…

  2. 名も無き紳士 より:

    (´;ω;`)

  3. 名も無き紳士 より:

    え、抜いたの後悔した

  4. 名も無き紳士 より:

    やらしてくれる若いこって大体家庭環境がぶっこわれてるからダメ親に感謝しかないわ

  5. 名も無き紳士 より:

    児相行け

  6. 名も無き紳士 より:

    なんというか、悲しい。。

  7. 名も無き紳士 より:

    泣きながら抜いた

  8. 名も無き紳士 より:

    書いてる人誰なんだろ
    絵がめっちゃ好みなんだが

  9. 名も無き紳士 より:

    どなたか作者わかる方いませんか

  10. 名も無き紳士 より:

    かわいそうなのが至高

  11. 名も無き紳士 より:

    ちょっと調べてみたらすぐわかったわ
    いちはや先生のあの子は問題児

  12. 名も無き紳士 より:

    いちはやは絵もエロ可愛いし、シナリオも凝ってるから性癖は捩じれるけど傑作も多い

  13. 名も無き紳士 より:

    胸隠すの可愛いなって思って見てたら終盤で伏線回収されて泣いたよね
    ハピエンっぽい終わりで救われたわ

  14. 名も無き紳士 より:

    続きあるけど全然ハッピーエンドじゃないぞ