コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    タイトル教えてください。

  2. 名も無き紳士 より:

    maniac streetのイケニエネイビー

  3. 名も無き紳士 より:

    これ、マジレスする話じゃねえんだけども
    この関係ズルズル続けても下の妹は守れないやろなぁ…
    絶対手を出すやろこういう男は。

  4. 名も無き紳士 より:

    こういうの好き

    俺もやってみたい

  5. おっとお より:

    こういうの好き

    俺もやってみたい

  6. 名も無き紳士 より:

    羨ましい

    逮捕されないなら俺も娘にやりたかった

  7. 通りすがりのお父さん より:

    羨ましい

    逮捕されないなら俺も娘にやりたかった

  8. 名も無き紳士 より:

    相当似てたんやろうなあ

  9. 名も無き紳士 より:

    いや、警察行くなり児相に相談すりゃいいだろこれ(笑)

  10. 名も無き紳士 より:

    尊属殺重罰規定思い出した

  11. 名も無き紳士 より:

    いつか、姉に彼氏が出来て、親父はその彼氏にぶっ飛ばされるがいい

  12. 名も無き紳士 より:

    手塩にかけて育てた味

  13. 名も無き紳士 より:

    妹の方は姉と違って見た目も身体も性格も優秀にならなそうだし手を出さないんじゃないかなぁ(希望的観測)

  14. ABS より:

    読んでしまった自分が、馬鹿だった。
    吐き気がする。
    最低な内容だ。

  15. 早く再婚させるべきだったな より:

    妹が成長して色っぽくなれば妹も犠牲になるな

    • 雪風白猫 より:

      最低なオヤジ酒さえ飲まなければ…
      祖父母の家に逃げればいい事情を話して

      それと名前間違えた