コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    俺が守る。

  2. 名も無き紳士 より:

    かわいそうじゃないと抜けない

  3. 名も無き紳士 より:

    前作か続きは無いのか…

  4. 名も無き青年 より:

    女の子のお腹殴るのは、良くない

  5. たけのこ より:

    胸糞

  6. 名も無き紳士 より:

    脅しの材料弱くね?痴漢されたとか女の子なら普通にあるやろ。
    普通に警察に通報して終わりやわ。

  7. セックス より:

    あのデブ体を少しずつ大根おろしで削るてゆうのはどお?

  8. しにふ より:

    賛成🙋‍♂️!!!!!!!!
    あのデブ、死や死

  9. 誰かさん より:

    デブ死ねーーーーーー

  10. 誰かさん より:

    デブ死ねーーーーーー

  11. 名も無き紳士 より:

    ワイ田舎民なんやけど秋葉原ってこんなに怖いところなの?

    • 名も無き紳士 より:

      せやで、アキバは魔境や
      麻薬売りやら反社やらがひしめいとる中でキモオタ共が性欲と薄汚い趣味の為に奔走するんや、地獄絵図やでホンマ
      行くんなら入念な下準備は必須やから気いつけてな

  12. 相楽 肝煎 より:

    腹が立つマジでくそ野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  13. tomato より:

    debuksyo

  14. Sterben より:

    なんかもう、うん。 胸糞悪くて抜けんかった…

    純愛がええな〜