コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    エロ漫画でいつも思うけど「ここが切ない」ってどういう表現だよw
    おっさんからしたら女の性欲は「せつない」って認識なのかw

  2. 名も無き紳士 より:

    切ないって足りないとか隙間が空いてるみたいなのの表現なんじゃ
    迎え入れる準備ができると膣が柔らかくなって普段ぴっちりしてる状態から余裕ができるからそのできた余裕を埋めてほしいんだろうといま考えた。

  3. 名も無き紳士 より:

    つまりおっさんのちんこが切ないのなら尿道攻めすればいいのか。

  4. 名も無き紳士 より:

    可愛くて切ないのぉ^^

  5. R より:

    ただただ可愛い

  6. 名も無き紳士 より:

    外 は こ ん な に 寒 い の に
    膣 は こ ん な に 温 か い

  7. 名も無き紳士 より:

    犯罪的って…犯罪なんだよなぁ…

  8. 名も無き紳士 より:

    妹のいない男性はロリに餓えちょる

  9. 名も無き紳士 より:

    いや逆では?妹に欲情して背徳感じるからロリに行くのでは?

  10. 名も無き紳士 より:

    13歳以下は合意でも犯罪だからな

    • より:

      昔、昔わ7歳で結婚してたよね。。

      現代に当て嵌めるとぉ~ …

      → バレなきゃセーフ💞

  11. 名も無き紳士 より:

    娘の舐めたくて仕方ないけど好きだから我慢してるわ

  12. がんますき より:

    作品名と作者名、わからない?

  13. より:

    名も無き∀{ あ…バレちゃった?∀∀∀

    (●`ω´●)あらゆる世代といたしたい、男子の本懐ですな∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀

  14. 名も無き紳士 より:

    妹がいるとわかるけどどんなに性欲溜まってて爆発しそうでも妹を犯すとかそういう発想には至らないんだぞ。そもそも女として見てない感覚かな。俺はロリコンだが妹には欲情しない。妹いない人からしたら近くにマンコがあっていいなって思うのかもしれんがそれは全く逆で一番近くにあって実は一番遠いマンコなんだよ。

  15. 名も無き紳士 より:

    とりあえずお前らが賢者タイムに書き込んでるのは分かった

  16. ほいさ より:

    noteのロリ小説 目隠し〜お仕事手伝ってね〜がヤバい。ロリの心を分かっている。是非!

  17. 名も無き紳士 より:

    最後の、でたな!性犯罪者!で笑っちまったわw
    てか抜きどころより笑いどころの方が多いんじゃないのこれ。

  18. 雪風白猫 より:

    これは笑うわなマンガもコメ欄も面白い

  19. 小泉信一郎 より:

    幸せなら、ハッピーです👌

  20. 名も無き紳士 より:

    今更だけど
    作品名 JYOJIZM WINTER
    サークル/著者 魚ウサ王国・魚ウサ王

  21. エセ料理人 より:

    犯罪者予備軍共の集まりよwack of