コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    これ買いたいんだが作品のタイトルや作者さんを教えて下さい!

  2. くまたろー。 より:

    これを思い出すと
    気持ち悪くなる

  3. 名も無き紳士 より:

    師走の翁

    • 名も無き紳士 より:

      嘘こけやアイツにはこんなん書けねーよ適当こいてっと沈めんぞオイ?

  4. 通りすがり より:

    「となりの千夏ちゃんR」
    ・・・じゃないかな。
    ストーリー的に好みは分かれるかもしれないけど、画風は写実的で綺麗だよね!
    誘い受け的にお兄ちゃんをその気にさせて、イケナイ事をした後に、お兄ちゃんは気持ち的に罪悪感、でも千夏ちゃんの思惑通り? 的な展開はじわじわくるw