コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    面白いなあ

  2. 名も無き紳士 より:

    SEXしてぇよー!!

  3. SEXしたい人 より:

    SEXしてぇよー!!

  4. としょこ より:

    オチが面白いwビックリした

  5. 名も無き紳士 より:

    オチがサイコーかよ

  6. 通りすがりのテクノブレイカー より:

    エロなしで言っても普通に発想面白い

  7. 魔術協会の研修員 より:

    衛宮切嗣かな

  8. 名も無き紳士 より:

    え、、、。けっこうありがちな見え透いたオチじゃなかった?

  9. 名も無き紳士 より:

    作者教えてください

  10. 雪風白猫 より:

    実はショタが能力者オチ最高

  11. 名も無き紳士 より:

    オチだけいらんなぁ
    可愛いショタが一気にキモいおっさんみたいになってらぁ

  12. 雪風白猫 より:

    ショタはずっと自分の時が止まってるからショタのまま

  13. 名も無き紳士 より:

  14. 名も無き紳士 より:

    時間が止まってるのに少年が迷い込んできたってあたりで気づいてしまった