コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    作者分かりますか?

  2. 名も無き紳士 より:

    結構すき

  3. 名も無き紳士 より:

    背後関係全くわからないけど好き

    • 名も無き紳士 より:

      親が同じなのは読み取れる
      女の子は多分最初から解ってたけど流されてやってしまった
      近親でしか興奮できない男の悲しい性癖を本人はいつ気が付いてしまうのか

  4. 紳士という名の名無し先輩 より:

    たまーにある純愛というかなんというか
    そういう系の漫画だよね、癒される(笑)

  5. 名も無き紳士 より:

    これ異父兄妹の近親じゃ?

    • 名も無き紳士 より:

      兄妹なのか?ってとこは読めたけどなるほど異父兄妹ね。そっちのほうがしっくりくるわ