コメント

  1. 知ったかぶりたい名無し より:

    確かにこういうのを求めてたんだけど…求めてたんだけど…ナンカチガウ_:(´ཀ`」 ∠):いや、なんかさ?俺は闇を感じない感じのを求めてたの…コレ…メッチャヤミカンジル(゚ω゚)

  2. Mrブシドー より:

    愛故に道を外した

  3. 名も無き紳士 より:

    大体はショタが自分で迫ったり襲ったりしてネトリや妻扱いするのに逆か。
    これはこれでレア

  4. 名も無き紳士 より:

    最後のシーンは夫と重ねないで
    息子として一人の男として見て欲しかったな

  5. 名も無き紳士 より:

    賢者タイムになってもエロいって思ったこれは多分人類が後世に伝えていかなければならない唯一無二のスケベだと思う。俺は後一回ヌキヌキして明日への希望を見出した後は睡眠を取ることにするよ。一期一会出会いに顔射!

  6. 名も無き紳士 より:

    うむ、良きである。
    朕のチンも大変満足である