コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    名作だった

  2. 通りすがりの紳士 より:

    最初アホか!て笑い泣きしたけど、最後はガチで泣けた。

  3. 名も無き紳士 より:

    最初アホか!て笑い泣きしたけど、最後はガチで泣けた。

  4. 名も無き紳士 より:

    これまだ続きみたいな後日談あるからぜひ読んで見て欲しい

  5. 名も無き紳士 より:

    この作者さん、慣れてない頃のキスシーンで興奮してガン見する描写が最高
    無言なのもすごいリアル
    慣れてくると目つぶるところが、あ~普通の間柄になってて背徳感バロメーターが下がったんだな、と感じ無念…
    いつもとても楽しく興奮しています
    実妹の近親相姦での新作楽しみにしています

  6. 名も無き紳士 より:

    エロ漫画に初めて感動したこれは名作

  7. 名も無き紳士 より:

    この作者さんの、無言タイムの描写がすごくすき。