コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    やーば

  2. 名も無き紳士 より:

    あ、これかぁ

  3. 名も無き紳士 より:

    看護婦はなぜ疑問を持たないのか

  4. 名も無き紳士 より:

    駒田オチやんけwww

  5. 名も無き紳士 より:

    草生える

  6. 名も無き紳士 より:

    看護婦が疑問に思わないのは主人公の被害妄想で見えてる幻視だからじゃね?
    普通不倫相手との子供だって見てわかるような特徴があれば雪絵だって隠すはずだし…?
    まぁ実際はどうあれ俺が抜ければ良いんだけど

  7. 吉原理一郎 泉区出身 より:

    嫁側の隔世遺伝だから問題なし
    あの性欲はブラック混ざってなきゃありえないからな

  8. 名も無き紳士 より:

    尻で嫁判断するの草

  9. 名も無き紳士 より:

    ロクにセックスも出来ないのに結婚する旦那くんサイドにも問題ある

  10. 名も無き紳士 より:

    とりあえず、おつかれ

  11. 名も無き紳士 より:

    男として終わってる旦那くんに問題あるだろ
    どんだけ軟弱やねん

  12. 名も無き紳士 より:

    これで自信満々に産む嫁さんのメンタルエグすぎるだろ