コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    オチで大草原

  2. 名も無き紳士 より:

    詰んだなw

  3. 名も無き紳士 より:

    女神さまは考えなしかな?

  4. 名も無き紳士 より:

    あー最高じゃねえか,初潮前の女の子と当分2人きりでやり放題,初潮前の中出しはもちろん初潮後も部屋から出るためという正当な理由で中出しOK
    ロリコンにはたまんないね

  5. 名も無き紳士 より:

    オチが面白かった

  6. 雪風白猫 より:

    食事とかどうするんだろ食べなくても大丈夫な部屋とか?w

  7. 雪風白猫 より:

    何度見ても面白い

  8. 雪風白猫 より:

    やはりやらかし女神

  9. 名も無き紳士 より:

    この作品の作者を知りたいです

    • 名も無き紳士 より:

      放課後JCと中イキ種付け孕ませックスしないと出られない部屋 如月みゆ