コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    ガ○ジ化した姉犯すとか業が深すぎるのでは
    彼氏とかだったらまだ良かったかな
    でもお姉ちゃん可愛いね

  2. 名も無き紳士 より:

    作者名が知りたい

  3. 名も無き紳士 より:

    この作者妹の乳首がたった!ガバッ!って感じの勢いを感じるマンガ書いてた人か
    可愛い絵を描くし何かひかれるものがある

  4. 名も無き紳士 より:

    これ続きあるだろ

  5. より:

    サークル すぺ の なかにさんが描いてる
    昔はカッコよかったという同人誌

    このシリーズはエロいだけじゃなくて
    完結まで読むとホントに感動できるから
    最後まで読んで欲しい

    作者のTwitterに最初から最後まで無料で載せてあるから

    作者Twitter @nakanikki

  6. 名も無き紳士 より:

    ありがとう!読んでくる!

  7. 名も無き紳士 より:

    なかにさんほんと好き

  8. 名も無き紳士 より:

    自殺はいかんな