コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    作者教えてください!

  2. 名も無き紳士 より:

    父にヤラレてるんじゃね

  3. 名も無き紳士 より:

    草野つゆり  飼育少女

  4. やじう民 より:

    買うと飼うで意思通じないの草
    同音でもイントネーションで分かるでしょ

    • 名も無き紳士 より:

      うちの地域ではどっちもおんなじイントネーションなんで、そういう地域ってことで。

  5. 名も無き紳士 より:

    いつも妹系の激重エロ漫画描いてる作者かと思ったら、作画も似てるけど別人だったわ
    不穏さ嫌いじゃない

  6. 雪風白猫 より:

    親父に襲われてから帰りたくないのか

  7. 名も無き紳士 より:

    親にレイプされて遊んでるって思われんの辛いな

  8. 名取頼人 より:

    ヨシ!