コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    リボン長過ぎてウケる

  2. 暗がりのハム太郎 より:

    へけ!すごく好きなシュチュエーション!僕もロコちゃんにやってみよ

  3. 名も無き紳士 より:

    作者が知りたい!!

  4. 名も無き紳士 より:

    えっちじゃん

  5.   より:

    最高♡

  6. ふか より:

    なにこれ最高

  7. いいいいいいい より:

    やられてみたいうへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ ヘケヘケヘケヘケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんぎもちいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃあああアアアアアア
    電マやばい潮吹いても止まらんしあへへへへへへキィぃぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええああアアアアアあ

  8. より:

    いやこれ先輩にやってみたい先輩Mそうだし誰か縄かあの長いリボンある?

  9. しらね より:

    電マがお姉ちゃんの部屋にあるのも、ある意味何かありそう、、

  10. 名も無き紳士 より:

    最初右足側に窓あったのに、途中左足側に窓になったり、また右足側になったり、リボン長すぎたり、作画気になって抜けない