コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    めっちゃ抜ける!

  2. 名も無き紳士 より:

    winwinのハッピーエンドで良かった^^

  3. 名も無き紳士 より:

    いい話だった

  4. 名も無き紳士 より:

    先生ついにJKを描けるようになったんか…

  5. 名も無き紳士 より:

    ハッピーエンドで涙が止まらん

  6. 名も無き紳士 より:

    最後笑ったw
    胸糞展開じゃなくて良かったw

  7. 名も無き紳士 より:

    最後垂れてるやんけw

  8. 名も無き紳士 より:

    そりゃ涼くん目の前にいたらビショビショよ

  9. 名も無き紳士 より:

    よかったな。うん、よかった。

  10. 名も無き紳士 より:

    周りの席の人むっちゃ迷惑そうで草

  11. 名も無き紳士 より:

    周りの人はこれ気付いてんのかな

  12. 名も無き紳士 より:

    シャワー浴びる時間も無いだろうし
    匂いヤバそうイカ臭そう

  13. 名も無き紳士 より:

    いつも先生が描いてるのはロリだから大丈夫だけど、今回のはJKだから妊娠してそう
    しかもだしアフターピル飲んだりもしなさそう
    出来ちゃったら涼くんとの子供だって錯覚してそうで怖い笑

  14. 名も無き紳士 より:

    これでもし涼くんから直接ファンサ貰えたらレイプされて逆にラッキーと思うんだろうな

  15. 名も無き紳士 より:

    これは名作!

  16. 名も無き紳士 より:

    人気歌手のコンサートを最前列で観れるなら生一回くらい別に許せる気もする

  17. 名も無き紳士 より:

    ハッピーエンドも好き

  18. 名も無き紳士 より:

    草。ジャニオタも必死なんだなって…

  19. 名も無き紳士 より:

    もともとパパ活してお金集めてたならこの子にとってはハピエンだね良かった

  20. 名も無き紳士 より:

    チケット本当に貰えたのか。いい話だなこれ

  21. 名も無き紳士 より:

    winwinじゃん
    こんな後味いい話初めて見た

  22. 名も無き紳士 より:

    この作者がラスト2ページを追加するの珍しすぎるだろwww笑っちまった
    まぁ正直この条件ならやる子わりといる気がするし、そもそも抽選なのにあんな良い席確保した監督有能すぎない???

  23. 名も無き紳士 より:

    流石やな

  24. 名も無き紳士 より:

    チケット偽物のバットエンド終了かと思ったけど、救いはあったか 

  25. 名も無き紳士 より:

    ハッピーエンドは抜けないけど気分はいいな