コメント

  1. ななし より:

    しゃべりすぎ、、

  2. キモヲタ より:

    女が全然嫌がってないし抵抗もしないし悲鳴も上げないし(申し訳程度に一個あったけど)涙目にもならないし
    レイプの肝を何も分かってない糞漫画
    くじらっくすやみなすきぽぷりやあわじひめじの爪の垢煎じて500回ぐらい飲んでから出直せ

    • 名も無き紳士 より:

      その通りだと思うぜ同志!

      吊って、鞭、蝋燭、焼き、釘、そしてチンポの味を教えてやれ
      最後は坊主にして顔に焼印

      メス豚には地獄の苦痛を味あわせ、生まれてきた事を後悔させてやらないとな

  3. 名も無き紳士 より:

    いや草

  4. 名も無き紳士 より:

    もう少しがんばりましょう
    先生からのひとこと:恐怖で声が出ないなどの演出があったり、快楽堕ちする描写を挟むとよりシコくなるでしょう

  5. 名も無き紳士 より:

    何で女の子全然嫌がってないんだよ
    ただのダッチワイフじゃねーか

  6. 名も無き紳士 より:

    服を破くのはあまり好きじゃない。