コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    能力バトルみたい

  2. 名も無き紳士 より:

    むずいってwww
    水ダウの逆ドッキリしまくるやつ思い出したわwww

  3. 名も無き紳士 より:

    普通の洗脳物かと思ったら、壮絶な頭脳戦繰り広げられて抜けなかったわ()

  4. 名も無き紳士 より:

    難しいのは抜けない

  5. 名も無き紳士 より:

    いーやむずかっしwまぁいい話だがww

  6. 名も無き紳士 より:

    薄い本で人狼すな

  7. 名も無き紳士 より:

    とても面白かった

  8. 名も無き紳士 より:

    遊戯王読んでる気分だった

  9. 名も無き紳士 より:

    氷柱さんらしい作品だった

  10. あー より:

    最初は普通にエロい。最後の方は面白い。最高やな

  11. 名も無き紳士 より:

    唐突な頭脳バトルやめーやw抜けんわ

  12. 名も無き紳士 より:

    こういう深いのええぞ

  13. 紳士A より:

    うんちブリブリwwwwwwwwwwww
    まんこまんこぉぉぉぉぉwwwwwww
    ふふふっ

  14. 名も無き紳士 より:

    見たあとの喪失感がえぐいwww

  15. 名も無き紳士 より:

    すんごい面白かったけど後半に差し掛かるにつれ抜けない…

  16. 名も無き紳士 より:

    謎すぎw

  17. 名も無き紳士 より:

    抜いて冷静になってからじゃないと後半理解できなかったわ

  18. 名も無き紳士 より:

    頭脳戦が始まって草。でも好き

  19. 名も無き紳士 より:

    途中からちんこの存在忘れてたわ

  20. 世界の真相 より:

    最初でぬいて賢者になった後に後半見るといい話

  21. 名も無き紳士 より:

    なんかすごくいい話だった