コメント

  1. ( ◠‿◠ ) より:

    俺も仲間に入れてくれよ〜

  2. 名も無き紳士 より:

    この女2人特に短髪のほうめっちゃイキってるけど客観的に見ると散々イキり散らしてたくせに本番中は年下男の子の無抵抗ちんぽにすら勝てずにヘコヘコしちゃってただけなんだよなぁ
    ただでさえ痛いのに自覚なく終始イキりっぱなしだったのでなおさらって感じ
    正直イラっとしか来ないタイプだよな

  3. 名も無き紳士 より:

    8億点

  4. 名も無き紳士 より:

    最高のおねしょただった

  5. 名無しさん より:

    最後ショタかわよ

  6. 昭和生まれの田所浩二 より:

    こうしてショタはホモの道を歩むのであった

  7. 紳士 より:

    御馳走様でした。

  8. んんんんんんんん より:

  9. うんこ より:

    最高

  10. うんこ より:

    最高です

  11. うんこ より:

    オネショタ美少女最高

  12. 名も無き紳士 より:

    かこいち