コメント

  1. 斎藤喬介容疑者 早稲田大学 より:

    すっごいかわいいナース

  2. 斎藤喬介容疑者 早稲田大学 より:

    あん

  3. 名も無き紳士 より:

    この人この漫画がはじめての漫画なんだよね。
    だから他の作品がまだないんだ。
    息子はもうまちかねたよ

  4. 名も無き紳士 より:

    お願いや、おじさん系は苦手だからもっと子供持ってきてくれ

  5. 通りすがり仮面ライダー より:

    ナース辞めろやw非現実的すぎて胸糞悪いわw

  6. ぱみぱみたこ より:

    うーむ…高校生来た時は良かったけど、おじさんとかヤンキーみたいのん要らんわ。萎える。

  7. 名も無き紳士 より:

    おっさんは別にいいんだが上司のババア不快だわ でもこういう奴実際いるよな 

  8. 名も無き紳士 より:

    単純に見た目がスコなんです!!