コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    おいおいおいおいおいおい
    こんなガキが孕ませHなんてしやがってよ
    おいおいおいおいおいおい

    羨ましくなんてないんだからっっ

  2. 名も無き紳士 より:

    おいおいおいおいおいおい
    妊娠するわアイツ

  3. 名も無き紳士 より:

    綺麗にまとめててワロタ

  4. 名も無き紳士 より:

    どうオチつけんだろうと思ってたら感動モノになってて草

  5. 名も無き紳士 より:

    感動してちんちんから涙出てきた

  6. 名も無き紳士 より:

    勉強内容は素晴らしいけどまだ早いんだよなあ,10年後に勉強しろ

  7. 名も無き紳士 より:

    俺は45年経ってもまだ勉強できないって言うのにこいつらときたら!

  8. 名も無き紳士 より:

    まだ勉強できてないおっさん共が
    なんか言ってて草

  9. 名も無き紳士 より:

    ブーメラン刺さってますよ(^_^;)

  10. デュフwwwwww より:

    オチワロタ

  11. 名も無き紳士 より:

    胸糞感無くて好きかも

  12. 名も無き紳士 より:

    めっちゃ好き