コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    こんなんクソすぎて萎えるわ
    これで抜ける奴は病気やな

  2. 名も無き紳士 より:

    クソすぎなのに抜けてしまった
    純愛にすら感じたわやばい
    新たな扉を開いてしもた

  3. 名も無き紳士 より:

    全然いける

  4. 名も無き紳士 より:

    最後のコマの汚いお札に心を痛めて萎えた
    貧乏人には見るに堪えない漫画だわ

    まぁ途中で抜いたんですけどね

  5. 名も無き紳士 より:

    奴隷も普通に食事とかはしてんのかな

  6. 名も無き紳士 より:

    作者教えてほしいです

  7. 名も無き紳士 より:

    アトリエマゾでググってみ

  8. 名も無き紳士 より:

    草www