コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    最後の中身飲ませるところが気持ち悪かった(小並感)

    • インスタ より:

      マジでそれ。
      上級者向け過ぎて、気持ち悪くてドン引きして萎えた。

  2. ドータリー・パニエル より:

    わたしはパニエル君たちを生姜焼きにするものだ

  3. ドータリー・パニエル より:

    ジョニージョジョニーを生姜焼き定食を注文して相手を焼き殺すことを考えている。

  4. 名も無き紳士 より:

    サーシャちゃん可愛い!

  5. 名も無き紳士 より:

    おええええええ

  6. 雪風白猫 より:

    この物語は愛の話だけどデブがきしょいんだよなぁw
    でもそのキモさが癖になるw

  7. 名無し より:

    なんとも言えんきもさだなぁ!

  8. 名も無き紳士 より:

    キモイさがいいんだよ。
    キモクないえろは抜けない。