コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    順番間違えてませんか?

  2. 名も無き紳士 より:

    間違えてないかも?
    続きがあるのかな

    • 名も無き紳士 より:

      いや、順番違うね
      普通に考えてあれが最後にあったら話おかしいし下にベージ数書いてある

  3. エロマンガ 博士 より:

    下のやつは書いたけど話おかしくなるからカットしたやつをおまけでのせたって作者が言ってた

  4. 名も無き紳士 より:

    俺もこんな可愛い子犯したいよ…..いいなぁ

  5. 可哀想なのは脳内改変して抜け より:

    ホントはP10とP11の間に入るはずだったが、流れがおかしくなるからカットらしい。確かに前後の台詞をちょっと弄れば挿入()できそうな流れである。
    ただ、散々後始末で居合わせたのに顔分からないってのも無理がある気はするので、そういう意味でカットしたのかもしれない。

  6. ♡ガチリアルロリマン毛ちゃん♡ より:

    えぇ、なんかローターとか使えばいいのになぁ、
    ていうかローター欲しい…
    ぐちゃぐちゃにして欲しいなぁ