コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    最後チンコアンテナみたいになってて草

  2. 名も無き紳士 より:

    ↑賢者タイムに爆笑した

  3. 名も無き紳士 より:

    こんな可愛い子がお手伝いにくるなんて犯罪でしょ
    レイプされても文句言えませんよ

  4. 名も無き紳士 より:

    そもそも手伝いが必要って事は男の方はなにかしらの持病持ちなのかな
    普段は年寄りの手伝いをしてるっぽいが

    それでぶっ倒れたとすると説明が付くが色々よくわからんシチュだ

  5. 名も無き紳士 より:

    絵めっちゃ好みですこ
    作者誰か知ってる人います?
    好みすぎる

  6. 賢者タイムのマジレス兄貴 より:

    まあ仮にこういう奉仕活動?みたいなのが実在したとしても、男一人暮らしの所に女の子単独で派遣とか有り得ないよね。
    家事代行だって2人で行って半分の時間でやりますって話だしな。

  7. 名も無き紳士 より:

    俺ん家にも来ないかなこの子
    バチくそに満足させたるで^~

  8. 名も無き紳士 より:

    「卵子まで俺を馬鹿にしやがって」とかいう頭チンコ畑な台詞愛してる

  9. 名も無き紳士 より:

    こういうのでいいんだよ

  10. 名も無き紳士 より:

    チンコアンテナ面白過ぎる
    これ流行って欲しいわ