コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    作者が知りたい……

  2. 名も無き紳士 より:

    画像検索を使え
    わかってもタイトルや作者は書くな
    ここが何のためにタイトルや表紙を載せずにいるか考えろ

  3. 名も無き紳士 より:

    よい

  4. 名も無き紳士 より:

    タイトル教えて、と書く人は度々見るけど、タイトル書くなとコメントした人は初めて見た気がする。

    まあ言い分はもっともなので仮に知ってるタイトルが出ても具体的には明かさないようにするわ

    丸ごと削除されても困るしね

  5. 名も無き紳士 より:

    いい

  6. 名も無き紳士 より:

    両親忙しいならなぜ子作りしたんだろー?
    自業自得で草生えるー
    計画的に生SEXすることがこのお話の教訓なんですね。

  7. 名も無き紳士 より:

  8. 雪風白猫 より:

    愛してもらって良かったな多分抜いてる人たちも愛してくれるぞおじさんより若い体力のあるお兄さん達が(^o^)

  9. 名も無き紳士 より:

    顔文字がおじさんなんだよなぁ

  10. 嗚呼 より:

    家出と判断された場合警察は事件性がないとしてそこまで大ごとにはならないんだけどな

  11. 名も無き紳士 より:

    よし、俺も行動に移すわ