コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    さすがに屍姦は引く

  2. 名も無き紳士 より:

    本編短いな

  3. 名も無き紳士 より:

    こんな漫画どういう気持ちで描いてるんや…

  4. 名も無き紳士 より:

    抜きどころがない

  5. 名も無き紳士 より:

    これ見て息子が縮こまった私は健常者

  6. 名も無き紳士 より:

    頭いたい

  7. 名も無き紳士 より:

    んーこれだとただの殺人とレイプなんだよな
    命乞いとか命令辺りがあればなーと思ったけどそれだと長くなるか
    強気な女って設定が活きねえなぁ

  8. 名も無き紳士 より:

    意識を取り戻したショウスケがリサの陵辱死体を見た時の反応まで描いてほしかった

  9. 名も無き紳士 より:

    かわいそうなのは抜けない

  10. 名も無き紳士 より:

    これがわりと長い間ランキング1位にあるのはこのサイトのユーザー層がやばいのか、それともコメント多いとそうなる仕様なのかどっちなんだ

  11. 名も無き紳士 より:

    載せるサイト間違えとる

  12. 名も無き紳士 より:

    やっちまったなぁぁ?!(くーるぽこ感)

  13. 名も無き紳士 より:

    これのどこに興奮するのか分からない。
    わかるやつは、そのうち犯罪おかしてんじゃね?

  14. 名も無き紳士 より:

    やべぇ やっぱ死姦たまんねぇわ

  15. 名も無き紳士 より:

    バイオバザード2リメイク版に出てくる市長の娘ことキャサリンウォーレンの剥製?された遺体とかあったけど
    俺があの警察署長だったら とっくに中出ししまくって性奴隷にしてる
    あとは腐らないようホルマリン漬けでヤリ放題さ

  16. はひふへほあぁ より:

    そんなに絞めなくても
    首絞められたら遅くて2分早くて30秒で死にますよ(^∇^)

  17. 名無し より:

    d(^_^o)

  18. 名も無き紳士 より:

    むしろこれをフィクションと思えないコメント欄の人達の方がやばい希ガス。一線引いて見りゃめちゃくちゃ抜ける高作品だろ

  19. もっと描いてくださいな みんな応援してるで より:

    嫌なら見るなクズ共  首絞め最高ですがな! 毎回彼女にしてるけど 一線越えないように調整がまた楽しいし 締まり具合も良いんよなぁ 

     前はギリ越えて 首を痛めたみたいで整形外科に一緒にいったけど マッサージしていて‥の言い訳に医師もアホなのか 気づかれなかった  

  20. 名も無き紳士 より:

    作者教えてクレメンス
    お願いでゴザル💦

  21. 名も無き紳士 より:

    作者 ブルーパーカッション
    タイトル 放課後のストロングラー

  22. 名も無き紳士 より:

    ↑↑名も無き紳士殿
    ありがとうございますm(_ _)m

  23. 名も無き紳士 より:

    サイコーに抜ける

  24. 名も無き紳士 より:

    犯罪とかどうのこうの言ってるが、違法アップロード眺めてとやかく言ってる時点で俺ら全員犯罪者だからな^_^

  25. 名も無き紳士 より:

    胸の絵うまい
    ヤりながら絞めてほしかった

  26. 名も無き紳士 より:

    息子が元気無くした

  27. 名も無き紳士 より:

    抜ける👍

  28. 那須田浩之 より:

    サイコーに興奮した。
    命乞いシーンとお漏らししたオマンコを丁寧に舐め回すシーンがあれば満点。

  29. 名も無き紳士 より:

    屍姦にしてもシーンもっと描けよ

  30. 名も無き紳士 より:

    このリアリティ作者経験あるだろ

  31. 名も無き紳士 より:

    ちょっとリアルすぎる
    エロ漫画なんだからもっとコミカルに首絞め堕ちにしてくれよ

  32. ななし より:

    ペーターキュルテンの記録思い出した、、

  33. 名も無き紳士 より:

    問題は屍姦をした事じゃないんや
    タイトル等に『屍姦要素が有り』とワンクッション
    なかったことなんや

  34. 名も無き紳士 より:

    これすげぇ興奮したわ

  35. 名も無き紳士 より:

    これは首絞めの快感分かるがわからしたら
    かなり来る
    めちゃ良い