コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    果たしてこれを寝取られと呼んでいいのか?

  2. 名も無き紳士 より:

    いい話だったなぁ

  3. 名も無き紳士 より:

    うーん
    自分本意で淡白な愛のないセックスねぇ
    体力差があるだけでマイケルも同じだと思うけど
    マイケル、インポになったらまた浮気しそう

  4. 名も無き紳士 より:

    こういうのなぜか寝取る側応援しちゃうんだよな

  5. 名も無き紳士 より:

    マイケルくん普通に良い子だったな

  6. 名も無き紳士 より:

    黒人にレイプされて気持ちよくなっちゃう! って話かと思ったら想像より遥かにまともな好青年でびびった(エロ漫画基準)

    ていうかアメリカの大学で有名なアメフト選手はどう考えても日本の大企業の一社員より高給取りだし、間違っても日本に定住とかすんなよ? 才能を活かせよ?

  7. 名も無き紳士 より:

    ええ、、ヤリ捨てじゃないんかいw
    こりゃ純愛なのでは

  8. 名も無き紳士 より:

    いい話すぎて抜けないわ
    次持ってこい!

  9. 名も無き紳士 より:

    純愛で草

  10. 名も無き紳士 より:

    マイケルには甲斐性があるから許された
    次男だったら許されなかった

  11. 名も無き紳士 より:

    これ誰作だろう?見たことあるような。。

  12. 名も無き紳士 より:

    NTRじゃないから抜ける

  13. 名も無き紳士 より:

    最後捨てられるんかと思ったらちゃんと純愛やった

  14. 名も無き紳士 より:

    兄貴の方はまだいいけど、これはダメだろ
    確か乱交になる三作目もなかったっけか?