コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    どういうことや

  2. 名も無き紳士 より:

    たぶん、目と目が合った瞬間、お互いの体が一目惚れというか、運命の相手だと反応して発情→ゴールイン

  3. 名も無き紳士 より:

    エロ漫画はこれぐらいのスピード感があっていい

  4. 名も無き紳士 より:

    こちらの作者はどなたでしょう?

  5. 名も無き紳士 より:

    この世の終わりみたいなエロ漫画

  6. 名も無き紳士 より:

    勢いがすげえ

  7. 名も無き紳士 より:

    傷希レイ

  8. 名も無き紳士 より:

    オチが妙にリアルで草生える

  9. 名も無き紳士 より:

    土方してて草あたまおかしい

  10. 名も無き紳士 より:

    ソウルが惹かれ合うんやぞ

  11. 名も無き紳士 より:

    勢いで草

  12. 名も無き紳士 より:

    前世で恋人とか実はそういう種族だとかいうオチかと思ったが何もなし

  13. 雪風白猫 より:

    最後の奴
    卒業したのか高校中退なのか分かんないな
    出会って5秒でバトルの題名パクリやな
    面白かったから良しとしよう
    目が逢った瞬間運命感じたんだな

  14. 名も無き紳士 より:

    ガチで意味分かんなかった。なんか気づいたら結婚してたしw

  15. 名も無き人事 より:

    ん どゆこと

  16. ナナシ より:

    マジイイ

  17. 名も無き足探求家 より:

    これもしかして新海誠作品?

  18. 名も無き紳士 より:

    pretty naked woman

  19. 雪風白猫 より:

    一年ぶりにまたみたけど前世嫁で
    運命感じたのかな

  20. 雪風白猫 より:

    たまに見に来てしまうw

  21. 名も無き紳士 より:

    最高だね

  22. 名も無き紳士 より:

    目と目が合う〜♪瞬〜間好〜きだと気づ〜いた〜♪

  23. 名も無き紳士 より:

    抜ければなんでもいいよ

  24. 名も無き紳士 より:

    普通にいい感じ

  25. 名も無き紳士 より:

    こう言うのを待っていた!!!

  26. 名も無き紳士 より:

    最高の導入

  27. 名も無き紳士 より:

    男、途中で金玉なくなってない?

  28. 名も無き紳士 より:

    勢い凄すぎィ~。オホォォォ!!!!