コメント

  1. ないしょ より:

    さすがに飽きないか?盛りがついて、他のものが視界に入らなくなったか?ここまで堕落したくはないな。

  2. 名も無き紳士 より:

    若い男がいないのかな、この集落には?

  3. 名乗るほどの者では より:

    宿題はちゃんと期限までに提出しろよ。

  4. うんぽこ より:

    こういうので・・・いや、こういうのがいいんだよ

  5. ないしょ より:

    朝から晩までじゃ、むしろ拷問だな。それにしてもこのお姉さん、社会人?学生?仕事は?バイトは?ずいぶん優雅な夏休みだよな。

  6. 名も無き紳士 より:

    ワイは思う。これこそおねショタの最高峰だと。(拗らせ)

  7. 名も無き紳士 より:

    上に激しく同意