コメント

  1. oティエンポ より:

    エロ漫画とは思えないほど丁寧に書くやん

  2. 名も無き紳士 より:

    むしろエロいる?ってくらいだな

  3. 絵練習中 より:

    神作

  4. 花子 より:

    エロまじいい

  5. 名も無き紳士 より:

    これ作者が女だろ?男が描くと無駄に奇乳でやたら汁飛ばしてるアホみたいな絵ばかり描くからリアリティが無いんだよな。
    これは女目線で描かれてるから会話やカラミに妙にリアリティがある。

  6. ミカサ好き より:

    すごく綺麗!
    リアリティがあって少し泣きそうになるかも泣
    エロ要素があまりなくて自慰には向いてないわw

  7. 超大型巨人 より:

    エロ同人がここまでの感動をもたらしてくれるとは思っていませんでした。作者様のことを尊敬します。このレベルにもなるともはや芸術にも思えます(笑)。感動をありがとう!

  8. 名も無き紳士 より:

    どうゆうこと