コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    これ作者誰か分かる?

  2. 名も無き紳士 より:

    [A-WALKs (藤島製1号)] 本当に気持ちがいいのはこじらせ幼なじみとの浮気ックス

  3. 名も無き紳士 より:

    皆さんありがとう

  4. 名も無き紳士 より:

    尊い。この子が幸せになれますように。

  5. 名も無き紳士 より:

    まず私の偏見からではありますが、おそらくエロ漫画を使う、又エロ漫画を鑑賞する等して楽しむのは童貞や引きこもり、ニート、陰キャの方々が多いと思います。そんな中、この漫画の主人公は自他共に認めるイケメン人気者という立場にありますが、この立場は明らかに読者への配慮をしていないと考えました。

    ストーリーについてですが、幼馴染には別の好きな人がいて、主人公は片想いしているという設定には共感できますが、最後には幼馴染は実は主人公が好きという事実が明らかになります。この設定は少し辻褄が合わない思いました。

    しかし絵柄は個人的に好みで高評価です。ですが所々不自然な絵も目立ちますので、成長所だと思います。

    総合評価ですが、減点方式でいくと
    読者への配慮 -30点
    ストーリー -20点

    加点は
    絵 +10

    結果として60点とさせていただきます。

    • 名も無き紳士 より:

      ちんぽ

    • ちょいイラついてしまった…すまんぬほかの紳士淑女諸君 より:

      WOW偏見やらなんやら言うて大丈夫にしたいんか知らんが何様なんじゃいわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘片思いの辻褄が合わんとかただの強がりの嘘って事ぐらい見てて分かるやろがい、しっかり気持ち読み取れるようになってから加点減点のくそみたいな審査しやがれ、最後に一言
      審査したいならネットじゃなく買って意見を作者に出せ

    • より:

      黙れよ
      デブニート

  6. 名も無き紳士 より:

    抜けるので100万点

  7. 名も無き紳士 より:

    減点方式で加点すんな
    そもそも減点すんな

  8. 名も無き紳士 より:

    釣りとしては100点。