コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    読み物として面白いと抜けないんだよ

  2. 名も無き変態仮面 より:

    今回は長かったな

  3. 名も無き紳士 より:

    近親相姦は障害者が出来上がるぞ

  4. 名も無き紳士 より:

    最後生き返らなかったら屍姦やんけ…
    そんなら最初からやっとけやボケ兄貴!

  5. 名も無き紳士 より:

    涙が止まらないし抜けた

  6. 名も無き紳士 より:

    あんな状況で勃起出来る兄貴に敬礼だわ

  7. 雪風白猫 より:

    最初どこが魔法少女やねんって思ってたらいきなりなんか妖精出て来て魔法少女とかやば過ぎw
    天界に帰ったはずの妖精が兄貴の前に現れるのもは?って感じ
    まあエロマンガやから深く考えないようにしよ

  8. 名も無き紳士 より:

    これは感動

  9. 名も無き紳士 より:

    ネクロフィリアやんけ