コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    なんやねんw

  2. 名も無き紳士 より:

    続きが気になるんだが

  3. 名も無き紳士 より:

    なんだこの救われない感じ

  4. ななし より:

    長いのならオチくらいつけようよ

  5. 名も無き紳士 より:

    なんか話が薄いな。
    バスで水かけたのが何かのフラグかと思ったら、なんの繋がりもないし。

  6. 名も無き紳士 より:

    オチ草
    やっぱ力こそパワーだったわ
    結構こういうの好きかもw

  7. 名も無き紳士 より:

    もう最後の展開で笑ってしまった

  8. 無名 より:

    可哀想

  9. 名有り より:

    たかし主人公最強過ぎるw

  10. 名も無き紳士 より:

    熟女とオナニーしてる時見たからめっちゃ出たwww
    あとオチつけろぉー!ww

  11. 名も無き紳士 より:

    熟女とオナニーしてる時見たからめっちゃ出たwww
    あとオチつけろぉー!ww

  12. 名も無き紳士 より:

    オナニーしてる時見たからめっちゃ出たwww
    あとオチつけろぉー!ww

  13. 名も無き紳士 より:

    夏帆が貴志とエッチするけどまだ足りないと今度は自主的にゴブリンの元に行くんですよね分かります。

  14. ふぅ… より:

    水かけた奴キーキャラかと思いきやただのかませ犬で終わってて草

  15. 名も無き紳士 より:

    たかし「ごぶりんちんぽさいこぉ~🖤」

  16. とあるまんじゅう より:

    これはひどいwwww。

  17. 名も無き紳士 より:

    たけし「たかし、お前がナンバーワンだ!」

  18. 名も無き紳士 より:

    死亡フラグへし折った男たかし

  19. 名も無き紳士 より:

    もやもやMAXで後味最悪とは…