コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    ダメだなぁ
    コレじゃふたなりである意味がない。
    野郎が逆アナルでメスるだけならディルドで良いんだよ。

    野郎がふた女に入れて二人で抱き合ってるときの熱と
    “女側”の快感で射精するからふたなりってのは燃えるんだよ

  2. 名も無き紳士 より:

    ディルドだと愛がなくないか?
    ふたなり逆アナルモノである前に純愛モノなのだから。
    ふたなりが舞台装置の一つになるのは癪に障るかもしれんが俺は好みだ。

  3. 名も無き紳士 より:

    結局の所ホモセックスでは?

  4. 名も無き紳士 より:

    ちんこは生えてるけど一応女×男だからホモではない
    あとこれ好き

  5. 名無しのユニコォオオオン より:

    いや〜めっちゃすこ
    こういう純愛の男×ふたなり書いてくれるのはむっちゃありがたい。

  6. 名も無き紳士 より:

    ふたちんは男を掘るためにあるんだよ