コメント

  1. 変態親父 より:

    その後二人はどうしちゃったのでしょう
    (多分“行為そのもの”には至らないと思います。真中さんが【排】して、それを見ながら中田くんもひとりで【射】しているような気がします。ただどこで“リリース”して、後始末をどのようにしてるかはわかりませんがw)

  2. 名も無き紳士 より:

    もっともっと

  3. 変態親父 より:

    JADEは関係者に権利料を払って、これを実写化しろ。“野ション”シリーズを彷彿とさせるシチュエーションが続いたと思ったら、最後はまさに「挑発聖水」…マニアだったら相当食いついてくると思うが?
    (そしてタイトル、「メープルシロップ」はどうだ?「かえで」の“真ん中”から「樹液」がこぼれ出てくる感じがあるからな)

    • 変態親父 より:

      改めて読み直したら、主人公の名前は「かなで」なんだな。まぁでも“実写化”の際には設定を変える場合もあるから、名前を「真中かえで」にして、おおっぴらにJCというわけにはいかないだろうから、JKにしておくか?

  4. 名も無き紳士 より:

    やば

  5. 変態08 より:

    私もJCの変態でそとでしたりするのでなんだかこの話共感がわきましたWW

  6. 変態野郎 より:

    やばいわこれ

  7. 変態な人 より:

    これクソ好きです

  8. 変態な人 より:

    ぐへへ

  9. より:

    ぐへへ