コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    これ以前まとめたマイケルのお兄さんなんだw

  2. 名も無き紳士 より:

    旦那がクソすぎて間男の肩を持っちまう

  3. 名も無き紳士 より:

    これはいいNTR

  4. 名無しの紳士 より:

    ボブさんいい人

  5. 名も無き紳士 より:

    最高なNTRやん

  6. 名も無き紳士 より:

    こういうNTRは好きやな〜
    NTRといっていいのか詳しくないから分からんが

  7. 名も無き紳士 より:

    最高!!!!!!!!!!

  8. 名も無き紳士 より:

    お前・・・良い奴だな・・・

  9. 名も無き紳士 より:

    ボブに惚れるエロ漫画

  10. 名も無き紳士 より:

    ええやんすこ

  11. 名も無き淑女 より:

    ボブが優しすぎて最高
    男ってくそみたいな人しかいないから
    でも、巨根にひと突きされたいな!!

  12. 名も無き紳士 より:

    こーゆうNTRが流行ってほしい…

  13. 名も無き紳士 より:

    ボブかっこ良すぎて泣ける
    主にちんこが泣いた

  14. 名も無き紳士 より:

    ただの純愛じゃねぇか最高だよ幸せになれよ