コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    相手は受験生なんだからゴムはちゃんと付けろよしょーちゃん

  2. 名も無き紳士 より:

    野暮な事など気にせんで良い
    抜ければそれで良いのだ

  3. 名も無き侍 より:

    野暮な事など気にせんで良い
    抜ければそれで良いのだ

  4. 上から目線の奴隷 より:

    展開が急すぎてリアリティに欠けます。漫画とか二次元にリアリティを求めるのはどうかとも思いますが、もうちょっと登場人物たちの心情描写を丁寧に描いてもいいかと思います。絵はとても綺麗なので、これからも頑張ってください!

  5. 名も無き紳士 より:

    ねみいんだよ

  6. 名も無き紳士 より:

    ねみいっつってんだろ!!

  7. 名も無き紳士 より:

    作者教えてほしいです