▲【ロリ同人】私が寝ている間お父さんは私の体の色々なところを触ります。女子の体のとてもデリケートなところもです。「娘と近親相姦/ポニテ女子中学生」【24枚】

コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    障がい児になると思うと怖いよなぁ。未来をとるか、愛をとるか。

  2. 名も無き紳士 より:

    話はもう終わったから今後の生活も出産も無いよ
    安心して抜くことだけ考えな

  3. 名も無き紳士 より:

    戸籍上は親子なんだろうけど血が繋がってなかったりしてね

  4. 名も無き紳士 より:

    こういうのは頭の中で色々条件付けして抜くんだよ
    なんならこの世界では障害児生まれないくらいのつもりで

  5. 名も無き紳士 より:

    先ず近親子が必ず疾患を患う訳ではない
    皆一様にどこかに遺伝配列に傷を抱えているが、雌雄の遺伝情報で補い合っている
    近親婚では奇形や疾患などが強調されがちだが、そればかりではない。
    一部のユダヤ人の知能指数の高さは、迫害等故の少数グループ内の近親婚に由来するといわれている。劣性遺伝子は生存に有利なものもある。
    結論
    一代限りの近親婚に問題なし。
    組織的、継続的な近親婚はリスクとメリットを考慮する必要がある。

  6. 名も無き紳士 より:

    エロ漫画サイトの※欄で勉強する日が来るとは…

  7. 名も無き紳士 より:

    馬だって意図的に近い血統で交配させたりするもんな

  8. 名も無き紳士 より:

    ノーベル賞受賞者の1/5以上がユダヤ人だしね

  9. 名も無き紳士 より:

    いとこ同士での結婚も許されてるから1代限りなら遺伝上問題ないのかもしれない。

    問題はそれが代々続くと色々とおかしくなるということだ。

    それは歴史が証明している。

  10. 名も無き紳士 より:

    すみません作者の名前分かる人教えてくれませんか?