コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    かーなーしーみのー

  2. 名も無き紳士 より:

    マコトではないだろ

  3. 名も無き紳士 より:

    MAKOTO SHINE

  4. 名も無き紳士 より:

    叔父も殺ったのかな

  5. 偽者 より:

    コントかな

  6. 名も無き紳士 より:

    gay end

  7. 名も無き紳士 より:

    ゴミ女でわろた

  8. 名も無き紳士 より:

    ヤンデレじゃなくてメンヘラだろ。

  9. 名も無き紳士 より:

    あの男と同じようにってことは叔父は深月を捨てようとしたのかな?そこで殺された?どっちにしろ怖すぎィ

  10. 名も無き紳士 より:

    一番のゴミは作者

  11. 名も無き紳士 より:

    ごめん、彼は刺される事をしてたのか気になる

  12. 名も無き紳士 より:

    どっからカッター出てきたんだよ

  13. 名も無き紳士 より:

    この話クズしか居なくて草

  14. 雪風白猫 より:

    そのまま妊娠させて結婚したら死なずに済んだし
    あと髪の毛や爪入れるのは直して貰ったらどうにでも出来たな

  15. おっぱいダイスキ より:

    男が悪いですねくたばって当然だクソ野郎
    ばぁぁぁあぁかアホォォァォオ

  16. 名無し より:

    ちょっと待って!?ヤンデレやないやん!純粋なヤンデレが読みたかったからサイトを開いたの!まあええわ、今回は許したる(賢者タイム)

  17. 名も無き紳士 より:

    みつきをあんな性格にしたじじぃはきもいし
    やり捨てしようとする主人公もきもい
    みつきは被害者
    男ふたりは殺されて当然

  18. より:

    みつきをあんな性格にしたじじぃはきもいし
    やり捨てしようとする主人公もきもい
    みつきは被害者
    男ふたりは殺されて当然

  19. 名も無き紳士 より:

    タカドクズだから殺されてスッキリ!

  20. 名も無き紳士 より:

    タグ詐欺するなメンヘラ

  21. 名も無き紳士 より:

    非処女とは…我がユニコーンが許さん

  22. 名も無き紳士 より:

    怖すぎワロタ

  23. 名も無き紳士 より:

    俺の人生終わったかもってセリフ言ってほんとに終わることあるんや

  24. 雪風白猫 より:

    両方悪いな犯罪者なヤンデレ彼女とやれればいい彼氏