コメント

  1. すごく。 より:

    良い。

  2. 名も無き紳士 より:

    作者が気になりすぎる

  3. 名も無き紳士 より:

    これはとてもエッチ

  4. 名も無き紳士 より:

    今月1番良かった

  5. 名も無き紳士 より:

    断面図書く奴はクソ
    人間のゴミクズ

  6. 名も無き紳士 より:

    これの続編も良かった

  7. 名も無き紳士 より:

    作者が知りたい…

  8. 名も無き紳士 より:

    JCのマン毛が一番やな

  9. 名も無き紳士 より:

    おぱいの形がちょっと変だけどな

  10. 名も無き紳士 より:

    私だって男の人を惹きつけたい(よいころがし)

  11. 名も無き紳士 より:

    死ね

  12. 名も無き紳士 より:

    このくそおじさん失え、死ね

  13. 名も無き紳士 より:

    「かわいくない」「地味で誰にも相手にされない」
    とか言う女の子キャラ同人誌でもよく出てくるけど、
    大抵かわいく描かれてるし、「煽ってんの?」って思う。
    この作品もそういう類。きらいだわ。

  14. 名も無き紳士 より:

    このクソジジイ死ねあとこんな奴に主導権握られるクソアマ死ね

  15. 名も無き紳士 より:

    絵じゃん

  16. 名無し より:

    このおじさん、、、、、、思いやりやばない?

  17. 名も無き紳士 より:

    クソジジイは死ね