コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    絵が上手いのに竿役が絶望的に汚すぎる

  2. 名も無き紳士 より:

    わかる

  3. 名も無き紳士 より:

    そういう性癖がないとキツいなこりゃ

  4. 名も無き紳士 より:

    皆同じような感想で草
    俺もだ

  5. 名も無き紳士 より:

    爪きったなくてリアルすぎ
    あかん

  6. 名も無き紳士 より:

    妙にリアルな汚さ

  7. 名も無き紳士 より:

    キツすぎて草

  8. 名も無き紳士 より:

    おっさん汚すぎて萎えた

  9. 名も無き紳士 より:

    きたねぇ

  10. 名も無き紳士 より:

    いくら何でも汚すぎる。
    汚ッサンなのはまあ良い。
    でももう少し綺麗な場所にしろよ!

  11. 名も無き紳士 より:

    おっさんキモすぎ…まあ抜いたけど

  12. 名も無き紳士 より:

    …ウッ…ふぅ…
    いや冷静に考えて汚すぎじゃね?誰がこんなので抜くんや?

  13. 名も無き紳士 より:

    流石にこれはきつい

  14. 名も無き紳士 より:

    マジ汚え

  15. 名も無き紳士 より:

    汚いけど、自分こうゆうの嫌いじゃないかも

  16. 名も無き紳士 より:

    吐き気えぐい

  17. 名も無き紳士 より:

    汚すぎて無理だった。

  18. 名も無き紳士 より:

    エロ漫画のコメ欄でしか会話が成り立たない
    どうすればいいです?

  19. 名も無き紳士 より:

    やっぱ汚っさんにも
    限度はあるんやなって

  20. 名も無き紳士 より:

    清純な乙女がきったないおっさんに汚されるのは趣があってええね

  21. 名も無き紳士 より:

    おっさんなら酒とつまみを買って糞まみれで3人で盛り合わないとw