コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    え、なんか予想してた展開とちゃう、、あざます。

  2. より:

    いいやつだったな、よかったわ。

  3. 名も無き紳士 より:

    あっあっ…こういうの……すき…

  4. 名も無き紳士 より:

    純愛で良かった、脳が破壊されずに済んだ🤗

  5. 名も無き紳士 より:

    んんんん?
    最初の男は何?
    アイツ視点で悔しくなる話じゃないの?

  6. 名も無き紳士 より:

    あーまた今回も脳破壊されながらイクっ…イク…あれ?あれ?ええやん?あれ?……ええやん?

  7. 名も無き紳士 より:

    いい話過ぎてちんこ萎えたわ

  8. 名も無き紳士 より:

    末永くな

  9. 名も無き紳士 より:

    普通にいい話だった

  10. 名も無き紳士 より:

    こういうのでいいんだよ(n回目)

  11. ななし より:

    よく考えたら最初からいいヤンキーだった。女の子が幸せになったんだったらなりよりだわ

  12. 名も無き紳士 より:

    いいじゃんってなった。

  13. 名も無き紳士 より:

    俺も愛した女のために全てをかけられる男になりてえなあ。

  14. 名も無き紳士 より:

    世界一かっこいいと思うから。

  15. 名も無き紳士 より:

    こーゆーの・・・・待ってましたぁ!!

  16. 名も無き紳士 より:

    やっぱり純愛は正義ってはっきりわかんだね。

  17. 名も無き紳士 より:

    俺も巨乳彼女ほちい

  18. 名も無き紳士 より:

    心が浄化された

  19. 名も無き紳士 より:

    「全部あげるから俺の彼女になってよ」
    ええな、ワイも使お

  20. 名も無き紳士 より:

    やっぱヤンキーモノはこうでなくっちゃなぁ!?

  21. 拓也教(狂) より:

    ちなみに拓也の射精も三千円だよ

  22. 名も無き紳士 より:

    絶対クソ野郎だと思ってた
    心が汚れててごめんなさい

  23. 名も無き紳士 より:

    これ見てる男性の数って何パーいるんだろう。

  24. 名も無き紳士 より:

    いい意味で裏切られた、ありがとう。

  25. 名も無き紳士 より:

    ヤバイ‼️普通にヤバイわ。

  26. 名も無き紳士 より:

    あら、やだイケメン…