コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    すごくいいです

  2. 名も無き紳士 より:

    あれ?今年1じゃね?まだ見てないけど

  3. 名も無き紳士 より:

    1つの作品として心のそこからすごいなぁと思った

  4. 名も無きちんちん より:

    こりゃまた名作だな

  5. 名も無き紳士 より:

    スポーツ漫画

  6. 名も無き紳士 より:

    つまんな

  7. 名も無き紳士 より:

    冒頭から神作だと確信したが、実際は予想をはるかに超えて良かった

  8. より:

    圧倒的に絵が上手いし話の作りが丁寧……
    こんなにもストレスなく読めたのは久々。
    この作者さんの他のも見たい。

  9. 名も無き紳士 より:

    絵が好みで調べてみたら商業エロ漫画家さんだった
    支援してくる

  10. 名も無き紳士 より:

    よすぎやろ

  11. 名も無き紳士 より:

    同時じゃなくて同図なの?

  12. 名も無き紳士 より:

    同図と前儀に全部持ってかれた