コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    ( ;∀;)イイハナシダナ-

  2. 名も無き紳士 より:

    財源が気になるわ。AVにして売ってるんかな?

  3. 名も無き紳士 より:

    信者を騙して貢がせてるんでしょ

  4. 名も無き紳士 より:

    座位の時カリが逆転してない?

  5. 名も無き紳士 より:

    画力はあるけど設定はいまいち
    メスガキもの普段描いてる人だよね、なんか緊張感があんまない

  6. 名も無き紳士 より:

    最後のコマで吹いた

  7. 名も無き紳士 より:

    幸せならオッケーです

  8. 名も無き紳士 より:

    ママどのエッチはないの?

  9. 名も無き紳士 より:

    実際にあるであろうリアルな洗脳やばぁ

  10. 名も無き紳士 より:

    催眠術とか使うのかと思ったらだいぶアナログな洗脳だった