コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    良男くんがNTRとは思えないほどの善人だから抜けない
    寧ろ良男君の方が抜ける👍

  2. 名も無き紳士 より:

    むしろ良男が正カップリングやんけ

  3. 名も無き紳士 より:

    なんだろう・・・まったくNTRた感じがしない・・・
    むしろハッピーエンドじゃない??
    おたがい幸せぽいしw

  4. 名も無き紳士 より:

    お前ら脳破壊されすぎてまともな思考ができなくなってるやん

  5. ななし より:

    はぇ〜寝取られって幸せなジャンルやったんやなぁ

  6. 名も無き紳士 より:

    唯のヤリマンじゃねぇか!

  7. 名も無き紳士 より:

    めちゃくちゃトレスしてるな、最近この手の多いけど