コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    昔は優しい子やったんやな(;∀;)

  2. 名も無き紳士 より:

    ハッピーエンドだな!

  3. 名も無き紳士 より:

    よかったね

  4. 名も無き紳士 より:

    純愛だなぁ~

  5. 名も無き紳士 より:

    めちゃくちゃすき。こーゆーお兄さん狂ってて好きだわ

  6. 腐女子中学生 より:

    待ってこうゆうお兄さんタイプ。女の子羨ましいわ

  7. 名も無き紳士 より:

    なんて言うか…可哀想だな…

  8. 名も無き紳士 より:

    もっと汚くて醜い禿げオヤジにヤられてたらもっとスカっとしたんだがなぁw

  9. 腐女子中学生Mk.II より:

    公園に居た時と犯罪実行中とで、全然顎の形が違うんだけど?

  10. ひろゆき より:

    秋葉原の加藤は神ひろゆき

  11. 名も無き紳士 より:

    恩を仇で返すとか、まじ最低じゃん、これだから男はキモくて嫌われんだよ

  12. 名も無き紳士 より:

    ハッピーエンド?AVの見過ぎだろ?どーてー共、強制にハッピーエンドもクソもねえよ、頭使って考えれば?男ってほんと頭悪いし、頼りないし、女より弱いし、いいとこないよなあ、こんなんで発情するほどキモいし

    • 名も無き紳士 より:

      ブヒィィィイ!!!
      もっと罵ってくださいィィィィ!!!

    • 名も無き淑女より より:

      私女ですが
      2次元にリアル持ってくんじゃねえよカス
      これみてる時点で君もヤバいの気づきな?
      頭使えよ