コメント

  1. ice より:

    作品情報誰か知りませんか!

  2. 名も無き紳士 より:

    最 & 高

  3. 名も無き紳士 より:

    実はショタの計画通りだったとかのオチだったら面白かった

  4. 真摯な紳士 より:

    ふっ、今日も今日とて

  5. 名も無き紳士 より:

    妹かわいそ

  6. 名も無き紳士 より:

    神すぎた

  7. 名も無き紳士 より:

    可哀想な妹を僕達で食べるんですよね

  8. 名も無き紳士 より:

    唐突なNTRによって脳が破壊されました。

  9. 名も無き紳士 より:

    めっちゃいい…

  10. 名も無き紳士 より:

    長いから抜けた。よかった

  11. 名もなき天使 より:

    ありがとうございました

  12. 名も無き抜き士 より:

    妹なんか可哀想だなぁ

  13. 名も無き紳士 より:

    妹はなんとなく気付いてるんやろな
    しょた羨ましすぎる

  14. 名も無き紳士 より:

    二人の立場が一貫してて良き

  15. 名も無き紳士 より:

    ワイがショタだったら、妹と付き合って妹とシてるときに姉が乱入っていうシチュを望むわ

  16. けけけけ より:

    そのうち関係者 書類送検される かも

  17. 書類送検レオニーダ より:

    作者は ナポりたん です。

  18. 名も無き紳士 より:

    ふぅ

  19. レミフラ保護委員会 より:

    妹ちゃんの恋は叶わぬ夢で終わってしまったのでした。パンパン♪

  20. きゃー より:

    妹いただくわ

  21. 名も無き紳士 より:

    これも一応NTRなのか

  22. 名も無き紳士 より:

    最高だけど妹可哀想すぎん?

  23. 名も無き紳士 より:

    妹も一緒にお風呂入ってたらオチ変わってたかもしれんな

  24. 名も無き紳士 より:

    だれかmasutaまできゃりーてくだちぃ

  25. 名も無き紳士 より:

    妹の選択で結末が変わるとかアンテかな?

  26. 名も無き紳士 より:

    なんか可哀想やし妹食っちまおうぜ

  27. 名も無き紳士 より:

    妹が可哀想だが、なかなか抜けました

  28. null より:

    NTRじゃなくてWSSでしょ

  29. 名も無き紳士 より:

    ショタくんを悪いおねえちゃんにNTRされちゃうロリちゃんというのは抜ける

  30. より:

    神田大敬のエロ動画もみてね!!!

  31. 乙杯 舐流 より:

    ある意味ハッピーエンド

  32. 名も無き紳士 より:

    NTR嫌いだけどこれはNTRって感じしなかったけどな
    そんな事よりお姉ちゃんがショタコンに目覚めてく過程がエロい

  33. ショタコン より:

    ロリちゃんと付き合ってないしただの片思いでしょ?NTRじゃなくね?

  34. 名も無き紳士 より:

    純愛警察からしたらNTRなんでしょ。知らんけど

  35. 名も無き紳士 より:

    まあ歳上の良さを知ったら同い年とかどうでもよくなるわな

  36. 名も無き紳士 より:

    なんとも言えないこの感じ…

    ふぅ…

  37. 名も無き紳士 より:

    ふぅ…

  38. 名も無き紳士 より:

    なるほど…
    寝取られと寝取りと純愛、そしておねショタを同時にこなしているということか…どうりで抜けるわけだ

  39. りなっち より:

    イク

  40. dahaidioマスター1919 より:

    あっ…あぁ///
    いく…いく…んほ///

  41. 名も無き紳士 より:

    あっ..// らめぇぇ/// ぶほッwwww

  42. 名も無き紳士 より:

    妹出す必要あった?可哀想じゃん

  43. 名も無き紳士 より:

    あーーーーさいこーーーー

  44. ぶちちぶりぶりぶりゅりゅぶちぶちぶりゅりゅりゅー より:

    レリュ♡ブリュ♡ブリョリョ♡♡wwww

  45. 七紙のボンベ より:

    ふぅ…

  46. (>◈ より:

    良き

  47. 名も無き紳士 より:

    悪い姉ちゃんだなあ

  48. 権兵衛 より:

    NTRたのは姉が妹か…

  49. 名も無き紳士 より:

    キモ

  50. ごめし より:

    何もかもが完璧すぎる

  51. 名も無き紳士 より:

    ショタは無知であり主導権は姉が手にしていなければならない

  52. 名も無き紳士 より:

    上にもいるけどこれはNTRよりWSSだろ

  53. 名も無き紳士 より:

    俺も下ネタ言わなかったらこんな風になれるのかな?

  54. ちゃんずー より:

    妹視点NTR

  55. 内閣総理大臣は神 より:

    戦後改革

  56. 名も無き紳士 より:

    妹と一緒に寝たバージョンが気になる

  57. 権兵衛 より:

    NTRは寝てから言えとあれほど…

  58. 名も無き紳士 より:

    うおおおおお

  59. 名も無き紳士 より:

    bss最高

  60. 名も無き紳士 より:

    ショタは最初からこれ狙いだった…?

  61. 肉🍖棒5454 より:

    ゴミ姉やなwいや、男の子の方がゴミなのか?w妹可哀想すぎwおじさんが介抱してあげたい😂

  62. イケボ配信者 より:

    姉、初めは妹が1番大事みたいな雰囲気出してたくせにw男と性行為した瞬間妹より男w切り替えが早いなぁw見習いたいわ。このおねショタ漫画もいいけど個人的にはアカペンギン様の「たわわなあの娘1〜3」って作品がとてもオススメです。気になった方は見てみてください^ ^

  63. 名も無き紳士 より:

    この人の絵めっちゃ好きなんだけど作者さんだれか教えてくれへん?

  64. 名も無き紳士 より:

    このガキ羨ましいゾ

  65. 原清人 より:

    しゅきでしゅ♡

  66. 名も無き紳士 より:

    あ、

  67. 2次元に旅行してくるわ。 より:

    な、なんだよこの漫画っ!
    全然好みじゃないんだがっ!
    とりあえずTwitterはフォローさせていただきますね。

  68. 名も無き紳士 より:

    絵が可愛かったっっ
    ごちそうさまです

  69. 名も無き紳士 より:

    アンッ//アァァ///やってみたい

  70. 名も無き紳士 より:

    絵柄すこ

  71. 名も無き紳士 より:

    妹が風呂に入った世界線見てみたい

  72. jc貧乳だから学校は乳首の宝庫 より:

    貧乳フェチのワイからしたら妹も見たいな~ww

  73. jc貧乳だから学校は乳首の宝庫 より:

    貧乳フェチのワイからしたら妹も見たいな~wwそれか別作品で貧乳jcぷりーず

  74. 名も無き紳士 より:

    女子でこれ見てるのまずい?
    男性向けの方が好きなんだけども

    • 名も無き紳士 より:

      女の人がエロ漫画見ちゃいけないとかいう決まりないよ!
      全然おかしくないと思う!

  75. シコシッコイクイク亀 より:

    ア“ァ”ァ“ァ”イィグゥゥッゥゥゥゥゥゥ!

  76. こういうの好き より:

    普通に作画のクオリティーが高くて普通に読んじゃった
    おもろい。

  77. 名も無き紳士 より:

    ふぅ、、、

  78. 名乗るほどでもない女 より:

    年明けを前にこんな素敵な作品に出逢えたなんて!今年はいい年だなぁ、、
    NTR嫌いだけど全然なんとも思わなかったし何よりも絵柄良すぎる
    可愛さと抜けるが合わさっている神作品

  79. 名も無き紳士 より:

    実はおれ、Hした後女の子から毎回ピストンマシーンって言われるんだよねwもう機械みたいにパンパンパンパンしちゃうんだよねwちなみにチン庫サイズ9cm

  80. 名も無き紳士 より:

    これ、妹が可哀想ってなってるけど、本当に可哀想なのはどっちかと言ったらショタの方だよな。
    これから年取るにつれて歪んだ性癖を制御していかなきゃならないの、マジでキツすぎるw