コメント

  1. ボビー より:

    来世ではこんな世界で男として生まれたい

  2. 名も無き紳士 より:

    大人になったらやろう

  3. 名も無き紳士 より:

    大人になったらぜったいやろう

  4. 名も無き紳士 より:

    中高生のくそがき

  5. 名も無き紳士 より:

    良い感じに女性側が淡白対応なのがちょっとリアル感あるな・・・別に好きな人ではないけど、まぁいいか感が出てる

  6. 名も無き紳士 より:

    どうせやるなら相性が一番いいのが良い

  7. よしえ より:

    きっも。そういうの辞めた方がいいと思いますけど…。これ、友達のなんでどーの こーの言えないですけど…。 一言で言うなら、【辞めた方がいいですよ】ですかね…。

  8. 名も無き紳士 より:

    そこに愛はあるんか?

  9. 名も無き紳士 より:

    てっきり見張りの後西野さんも交ざるのかと…

  10. 床おな代表 より:

    中出しえぐいてー