コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    挿入無しで(むしろ挿入無しだからこそと言えるくらい)これだけ抜ける作品を描き上げるのは天才的としか言いようが無い。

  2. 名も無き紳士 より:

    実際のところイキすぎて頭おかしくなることってあるのか?
    途中から感覚鈍くなって別に気にしなくなりそうなもんだけど

    • 名も無き紳士 より:

      だと思うわ。男も構造が違うだけで感度は変わらないから電マ当て続けたら射精が気持ち良くなくなって痛いらしい。
      精液が出なくなって空イキ中イキになっても身体が勝手に痙攣してる不快感しかないはず。
      障碍者が身体ビクビクして痙攣するのと同じ。
      所詮はエロ漫画。

  3. 名も無き紳士 より:

    意識飛びながらまたイクので戻るを繰り返すのはあるよ。
    何も考えられなくなるから近い感覚かなあとは思う。

  4. 名も無き紳士 より:

    この作者の性癖凄いよな、半分ぐらい人間工学とか神経学みたいになってるし
    イカせを現実的な形で極めるだけなのに特殊性癖すぎて男作者か女作者かすらわからない、最近はチンコ入れることにまったく興味なさすぎて女作者かもと思う

  5. 名も無き紳士 より:

    これほどまでの作品がこの世に存在していたのか

  6. 名も無き紳士 より:

    あんなに電マあてたら痛いだけやて

  7. 名も無き紳士 より:

    最高なんだけどこの作者誰??

  8. 名も無き変態 より:

    投稿日付の隣オレンジの etc ってサークルだが書いてる見たい

  9. 名も無き紳士 より:

    浅貝もっちぬ

  10. 名も無き紳士 より:

    ありがと!買うわ

  11. 名も無き紳士 より:

    あー不感少女の人か!

  12. 名も無き紳士 より:

    牛逼

  13. 名も無き紳士 より:

    女だけどめっちゃおなのこ可哀想にみえた…
    そーゆーやつなんだろうけど
    普通に疑問でいきすぎて死ぬみたいなことないの? 
    絵柄可愛いのに…

  14. 名も無き紳士 より:

    こんな天才的なやつ久しぶりに見た

  15. 名も無き紳士 より:

    ホラーじゃん

  16. 名も無き紳士 より:

    もう拷問になってて行き過ぎて逆に抜けない

  17. 名も無き紳士 より:

    色んなジャンルのエロ系見てきたけど
    ここまで胸糞なるの初めて。苦痛ばっかりで痛々しい

    • 名も無き紳士 より:

      拷問系とか56しちゃう系のやつも見た?自分的にはあっちの方が胸糞度合い凄かったけど、人によるのかな
      ソフト拷問すき

  18. 名も無き紳士 より:

    NTRよりタチ悪い

  19. 名も無き紳士 より:

    この作品に出て来る男共はマジでキモイクソ野郎だな!もう死ねよ!生きてるだけで害悪だから!

  20. 名も無き紳士 より:

    この漫画ってやっぱすごい賛否両論わかれるよね。分かって欲しいのはこれはフィクションだってこと。
    自分がこんなことされたら死ぬけど、見てる分にはいける

  21. 名も無き紳士 より:

    漏らすぐらいやってほしい!!羨ましい

  22. コメ欄の方達義務教育行きましたか? より:

    コメ欄知能低くて草ァ

  23. 名も無き紳士 より:

    コレ見て勘違いするやつは流石に居ないだろ

    • 名も無き紳士 より:

      ロシアンキッズはエロ漫画みて犯罪したらしいで。ポリスメンに、漫画の女は嫌がってても最後は気持ちよさそうにしてるじゃないかって供述したらしい。
      日本の刑務所みたいに無期ニキに尻掘られてイジメうけたかな。
      おまえらもくれぐれは理性は失うなよ!後悔するくらい今よりもっと辛い人生おくるはめになるぞ。

  24. 雑草 より:

    越冬できそーやわwww

  25. 名も無き紳士 より:

    この先生の名前を教えてください。作品全部買います。

  26. なもなきけんし より:

    痛そう

  27. 名も無き紳士 より:

    絵柄も良いし傑作だと思うけど、わりかし賛否両論なんやな。
    自分は好きだけど、主人公に感情移入したい人には向かいんだろうね。
    ただ↑にも書いてたけどフィクションだし、コレ見て実際に、、みたいな勘違い野郎はいない、、はず。

    作者の性別気になるけど自分は女性だと思ってる。
    誰か真相知ってたら教えてください。

  28. 名も無き紳士 より:

    アルー大柴氏に、お子様ははお子様とでご参加頂きたく思います

  29. 名無し より:

    こんなことされてみたいな

  30. 名も無き紳士 より:

    なんか胸糞悪いな。これがいいのか、?

  31. ようじょ より:

    こわ…
    絵柄は好きやけど
    これを現実でもできると思ってる人は狂ってん?

  32. より:

    イかないです。普通に痛いだけ笑

  33. 名も無き紳士 より:

    女だけど、同人なの分かったうえで、これくらい責められたいな〜って思うだけで、実際にやられるのとは別でしょ
    あと、この作者さんもフィクションなの分かってねってどっかで言ってたはずよ

  34. 名も無き紳士 より:

    絶対痛いやん

  35. 名も無き紳士 より:

    女女連呼しすぎや
    冷めるて

  36. おんな より:

    女だけど、これは酷すぎる!

  37. 名も無き紳士 より:

    かわいそう

  38. 名も無き紳士 より:

    続きも見てみたい

  39. 栗子 より:

    痛いだけ。あんな強い電マ当て続けたらクリ壊れるよ。

  40. 名も無き紳士 より:

    やぱりこの作者はストーリーも絵柄も最高ですな

  41. 夢見た童貞 より:

    うぅ、気持ち悪い。可愛いのに可哀想。途中から見てられなくて飛ばした。アレは伏線だったんだな。性ってなんだっけ。もう性なんて嫌いだ

    • 名も無き紳士 より:

      作者の狂気を感じる。そしてアレで抜けるって言う人も狂ってやがる。俺まで狂いそう

  42. Nunu より:

    この後女の人は助かったんですか?どうなってしまったんですか?

  43. 無名 より:

    女の人は結局助かったんですか?わからん!

  44. 名も無き紳士 より:

    女の人は結局助かったんですか?わからん!

  45. 名も無き紳士 より:

    女の人は結局助かったんですか?

  46. 願望 より:

    急に法律が逆になって同じ扱いされるのを見たい。

  47. 名も無き紳士 より:

    これ何回も読んでるけどいつ見ても胸糞悪い
    作者天才やわ

  48. 名も無き紳士 より:

    いつ見ても抜ける泣ける

  49. 名も無き紳士 より:

    可哀想なのはタタナ・・・タツ・・・

  50. 名も無き紳士 より:

    刺激に弱い人達が多いのかな
    リョナとかみたら発狂しそうだから気をつけてね

  51. 名も無き紳士 より:

    続きみて~

  52. 名も無き紳士 より:

    クリはいじられすぎると快感→痛いに変わる。
    尿道は痛み以外何も感じない。更には、穴に入れるだけで内蔵を貫通させられてるような激痛。痛すぎて声も出ない。

    同人誌で、フィクションだと分かってて読んでも、自分の体験があるから冷静に読んでしまった

  53. 名もなき者さん より:

    雪乃ちゃん可愛そうだけど、可愛い。
    これ最後の女の子もああなっちゃうと思うと、続き読みたくなる…。

  54. 名も無き紳士 より:

    これを抜ける性癖を持ってて良かった

  55. たると より:

    これは可哀想かも

  56. 名も無き紳士 より:

    よかった
    続きも読みたい

  57. 名も無き紳士 より:

    これがいいのか…理解出来んな…

  58. 名も無き紳士 より:

    一周まわって怖いな…

  59. やっぱり強制絶頂がナンバーワン! より:

    未だにコメつきまくってて草
    やっぱ好きなんすねえ

  60. 赤犬 より:

    もう無理…っともう無理いぃぃぃぃぃのとこの顔がコビーに見えた

  61. 名も無き紳士 より:

    女です
    最初は面白かったけど後半からやりすぎや汗

  62. こんにちはおばさん より:

    潰すぞごらぁ

  63. こんにちはおばさん より:

    92歳女です喧嘩しましょう

  64. めのめの より:

    暴力的な言葉はよくないっピ

  65. こんにちはおじさん より:

    お前ら2人ともかかってこいや!92と11なんて手使わんでも勝てるわw大阪の血舐めんなよ?

    • めのめの より:

      大阪ってそんなに自意識過剰な奴が多いねんなwガッカリしたわ、それより会おうや2人とも、正月の朝 2時に大阪城天守閣でな

  66. さわやか青年 より:

    ジジイもババアもガキも全員収まれってwあんまり騒ぐと俺の下僕のプーチン動くぞ?

  67. コビー より:

    もう無理…っ無理い゛ぃ゛い゛ぃ゛ぃ゛!!!

  68. 名も無き紳士 より:

    ピースケおま…乱暴な言葉つかうなて自分でいっといてそれかよ

  69. 名も無き紳士 より:

    作者男性じゃなかったっけ
    責めるっていうのを極めようと考えたら、挿入とか関係なく責めつくすが正解な気がして描いてるみたいなコメントみた記憶が

  70. コビー より:

    なう(2024/01/09 04:52:07)

  71. 名もなき紳士 より:

    俺、連続絶頂好きなのに普通の漫画だと途中でやめちゃうから、この漫画最高って思ったけどさ。想像の斜め上以上に長すぎw途中からもう拷問になってるじゃんww流石に可哀想、、、。フィクションで良かったー!

  72. 名も無き紳士 より:

    なんか、途中から萎えた

  73. 名も無き紳士 より:

    あけおめ

  74. コモリ より:

    やっぱずっと人気なんやなこれ
    女だけど昔から好き

  75. 名も無き紳士 より:

    10回目です

  76. 名も無き紳士 より:

    可哀そうすぎて抜けない。
    助けが来て男はボコられるけど女の子は…みたいなのを期待してたんだけども

  77. 山田太郎 より:

    これで7回抜いた